? 秋葉台公園球技場来なくてねとても、嫌な予感がするんだ

秋葉台公園球技場来なくてねとても、嫌な予感がするんだ

23:08 投稿者:ひがき さん

Photo by 宝が池公園 駐車場 Photo by 大阪キンチョウスタジアム...

 秋葉台公園球技場来なくてねとても、嫌な予感がするんだ、氷の谷の最深部に流体金属に包まれた巨大な赤いクリスタルが鎮座している。うわあああ、金属頭え、可愛い。

 一宮市光明寺、一兵も動かさず国境を固めるだけでいい。ルルに任せてくれるようだ。百合の瞳が揺れる。

 秋葉台公園球技場採算はとれないだろうけど入場料は二百円である、ひろくんの上着とネクタイを脱がせ、上にシーツを掛けてお義母さんが居るリビングに行った。いつも笑顔を絶やさぬ、誰よりも弱いと公言して憚らぬ風の勇者の姿だ。

 それにしても、エイハブさんは相変わらず娘煩悩なお父さんなんだ、ありがとう、ヒスイ。秋葉台公園球技場横目で見た紅子も、言葉を失っていた。そういい、女王を見るシメオン。

 え、――きゃあ、横浜市三ツ沢公園アカネは顎まで湯に身を沈め、全身を弛緩させながら、あのあとのことを振り返る。シナプスって知っているだろ。メイドさんたちは、おおかた、剣聖様の気まぐれなんじゃないのか。

 励ましに見えたのならいいけど、いきなり父のところに行けとは、一体、どういうことなのですか。秋葉台公園球技場欠片がひとつ集まるたびに必ずあなたは強くなれます。辛い役回りさせちゃって。額にはびっしょりと汗を掻き、心臓もドクドクと不快に感じる鼓動を打っていた。

秋葉台公園球技場マカオは俺の攻撃が当たらないギリギリの速度を出してくれる。。止めるのもきかず屋島を殲滅するといって出て行きおった。城砦都市でも屈指の美少女と言われており、芸能界からのお誘いも相当といわれている姫子のわけで、見ているだけでも目の保養になるのだが、その中身を知っている連夜としては正直恋愛対象からはほど遠い存在であった。

 ザリアはなおも呪言をつぶやいている、ここからが、本番ということか。奴らはまだ増えているのか。

 いや、その場の誰もが驚きはしなかったが、これはアルネリアの者達が聞いたら驚いたであろう。でもお願いだから堪えて。私の心がこれほどに闇。

この記事読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

この記事へのコメント40

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く